FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
桜の季節でしたね…

IMG_8320 のコピー

Photo:あめこ

無事に今年も桜撮影をする事が出来ました(:_;)感無量…(:_;)
しかも運よく満開日に撮影することができました!!!しかし風がすんごくて高尾の触角がなくなったり、真ちゃんの大草原がえらいこっちゃになったりで激しい一日だったな…ちょっと笑いすぎて(頭の乱れ的な意味で)意味がわからなくなりました。

桜といえば卒業だね!!ということで、今回の撮影は卒業する時のふたりです。


IMG_3383 のコピー (2) のコピー

真ちゃんの左手が握りしめる位置といいえば、そう、あれですね…!!!!!!!!!!!

IMG_3406 のコピー

真ちゃんのあれをもらえない弱虫な高尾君。

緑高はこじれた両片想いがすごく似合うと思っているので、そういうイメージで撮っていることの方が多いです。
付き合ってないけど距離が自然と近かったり、優しい顔で相手を見てしまうふたりとか。
卒業写真も力を入れて編集していきたい所存です…


スポンサーサイト

( 2014.04.27 ) ( sample ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
クランクイン~
こんにちは!高尾の方、アイラです。
少し前になりますが、Stargazerようやくクランクインして参りました~(^v^)
しょっぱなから捏造同棲でございます…同棲ネタ大好きです…

だいたいの雰囲気から読み取って頂いてるとは思いますが、我々の作品は全体的にあまーーい仕様になってます。
特に大人になった真ちゃんには、すごおおおくデレて頂いてます…本当に…
大人になるにつれて、デレがストレートになる真ちゃんが大好きです\(^o^)/



少しばかりサンプルをー!
IMG_7878 のコピー
真ちゃんすごくさわやかでびびりますね!!!!!!これ途中で飲み物飲みながら移動してもらったんんですけど、お行儀のわるい真ちゃん…(悶絶)みたいな感じになりました。

IMG_7902 のコピー
洗濯物を!取り込むのもえ!!!生活感あふれる写真が最近のブームです。


ツーショの撮影はななとん氏にお手伝い頂きましたー!
小春の撮影はいつも周りのみなさんに助けられて進んでおります(:_;)ありがとうございます(:_;)

IMG_1816 のコピー

IMG_9237 のコピー
おうちでのんびり過ごす二人が撮りたくて…。
二人の時はついつい甘くなってしまう真ちゃんっていう仕様です。すごく、久遠間くんにツンを!!抜いて!!!!!!とお願いした次第です。アイラが必死です。

お借りしたスタジオが本当に素敵なところで、たくさんのいい写真に恵まれました―!まだまだ撮影ははじまったばかり…。少しずつではありますが、完成に向けて進んでゆきます~(^v^)
次回からは高校生撮影を!してゆきます~!!!!



IMG_2204 のコピー
おてて写真がだいすきです





( 2014.03.16 ) ( sample ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。